上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご覧いただきありがとうございます。

このブログは、私がマイケル・ティルソン・トーマス&サンフランシスコ交響楽団に興味を持った最初の約9ヶ月間にだーっと書いたものです。

その後、彼らについて欧米メディアが書いている様々な情報や彼らのいろんなレパートリーに接し、また他のアメリカのオーケストラも見に行く中で、現在の私の彼らに対する見方とこのブログの内容は、違ってきているものもあります。

そんなことからこのブログは閉鎖しようかとも考えたのですが、日本にしか暮らしたことがない私が彼らの音楽や活動に驚き、「これはすごい!!」と反応した勢いがにじみ出ていると思うので、そのまま公開しています。

彼らに関する最新情報と彼らに関する情報のまとめは、
【続・徹底研究】ティルソン・トーマス&サンフランシスコ交響楽団
で詳しくご紹介しておりますので、まずはそちらをご覧ください。

そして興味をもたれた方には、このブログも勢いがあまっていてお楽しみいただけるのではないかと存じます。
スポンサーサイト
プロフィール
 

潮 博恵

Author:潮 博恵
MTT&SFSの音楽センスと革新的な活動に感銘を受け、ブログを開設。

【続・徹底研究】ティルソン・トーマス&サンフランシスコ交響楽団で、よりわかりやすく彼らの活動と最新情報をご覧いただけます
続・徹底研究MTT&SFS


著作権分野の英文契約書作成等の行政書士をやっています。
うしお行政書士事務所

全ての記事を表示する
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
携帯でもご覧いただけます
 
QRコード
ご意見・ご感想などは、こちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。