上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ティルソン・トーマス&サンフランシスコ交響楽団のKEEPING SCOREプロジェクトは、ラジオ版の「The MTT Files」が4月から始まりました。

このプロジェクト、昨年秋のテレビシリーズから始まり、DVDの発売、ウェブサイトの公開、教育プログラム、ラジオ版と来ました。

こうコンテンツが揃ったところを改めて見ると、本当に一大プロジェクトだと思います。

そしてテレビシリーズがいろいろな国で放送されたり、ウェブで誰もがアクセスできることを考えると、このプロジェクトの射程範囲とか波及性というものが、ものすごく大きいということを実感します。

どこの国にいるどんな人でもアクセスできる。本当にボーダーレスな社会になったのだと思います。10年前だったら、メディアが取り上げない活動を詳細に知るなんて不可能だったでしょう。

最新技術を駆使して、様々なコンテンツを出してきたサンフランシスコ交響楽団。その構想力のスケールの大きさと、実現させてしまうマネジメントの力には、感服するばかりです。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mttsfs.blog76.fc2.com/tb.php/141-32bd21ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

潮 博恵

Author:潮 博恵
MTT&SFSの音楽センスと革新的な活動に感銘を受け、ブログを開設。

【続・徹底研究】ティルソン・トーマス&サンフランシスコ交響楽団で、よりわかりやすく彼らの活動と最新情報をご覧いただけます
続・徹底研究MTT&SFS


著作権分野の英文契約書作成等の行政書士をやっています。
うしお行政書士事務所

全ての記事を表示する
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
携帯でもご覧いただけます
 
QRコード
ご意見・ご感想などは、こちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。