上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サンフランシスコ交響楽団は、5/14にゴルフコンペを開催します。タイトルは、

「Beethoven, Brahms, and Birdies」

金管メンバーのファンファーレでスタートするとは、何という贅沢。オーケストラメンバーもゴルフに参加し、プレー後のカクテルパーティでもメンバーの演奏があるそうです。

ティルソン・トーマス(MTT)は、参加するとは書いてありません。彼はヨーロッパツアーを前に、スコアから離れないのでしょう。

このゴルフコンペ、今年が第2回で、収益はシンフォニーの教育やコミュニティプログラムに充てられるとのこと。参加費が一組(3人+オーケストラメンバー1人)で3,000ドル!さらにこのコンペのためにスポンサー3社とメディアスポンサーまでついていてさすが。パーティではオークションなどもあります。

彼らの活動を見ていると、様々なアプローチでシンフォニーを支援する場を設けていることと、支援者同士がコミュニケーションをとる場を提供しているということに感心しますし、また桁違いな金額を拠出する支援者が多数存在するということに驚きます。

コンペの詳細はこちら。楽しそうです。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mttsfs.blog76.fc2.com/tb.php/168-c73b7cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

潮 博恵

Author:潮 博恵
MTT&SFSの音楽センスと革新的な活動に感銘を受け、ブログを開設。

【続・徹底研究】ティルソン・トーマス&サンフランシスコ交響楽団で、よりわかりやすく彼らの活動と最新情報をご覧いただけます
続・徹底研究MTT&SFS


著作権分野の英文契約書作成等の行政書士をやっています。
うしお行政書士事務所

全ての記事を表示する
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
携帯でもご覧いただけます
 
QRコード
ご意見・ご感想などは、こちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。