上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
海外でのおすすめ、ザルツブルグ編。

ザルツブルグ音楽祭に出かけて、昼間の過ごし方でのおすすめは、やはりザルツカンマーグートでしょうか。フュッスル湖とかザンクト・ギルゲンくらいなら、朝ゆっくり起きてから出かけても十分時間はあります。

湖のまわりを散歩して、オープンエアのレストランでマス料理のランチを食べる。見晴らしもよくて気分は最高です。

もう一つ自信をもっておすすめするのは、ここでもサイクリング。ヘルブルン宮殿からホーエンザルツブルグ城の方向に伸びるアレーがサイクリングに最適です。中世の騎士も通ったに違いないと勝手に感慨にふけってしまう素晴らしさです。私はこのアレーを最初に通ったとき、大発見だと喜んでいたのですが、後から「地球の歩き方」を見たら紹介されていました。がっくり。

自転車はモーツァルト広場周辺で借りられます。

市内でのおすすめは、ホテルシュタインのカフェ。つきなみですが、旧市街を一望できるロケーションは、やはり一度は体験したいスポットだと思います。川沿いの席に座るのは競争率高いです。ここでのんびりお茶している音楽祭のお客さんも多そう。

あまり何もしないでぼーっとして昼間過ごすのも、音楽祭のぜいたくな楽しみなのではないかと思います。

HOTEL STEIN ウェブサイト


スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mttsfs.blog76.fc2.com/tb.php/242-4dd70049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

潮 博恵

Author:潮 博恵
MTT&SFSの音楽センスと革新的な活動に感銘を受け、ブログを開設。

【続・徹底研究】ティルソン・トーマス&サンフランシスコ交響楽団で、よりわかりやすく彼らの活動と最新情報をご覧いただけます
続・徹底研究MTT&SFS


著作権分野の英文契約書作成等の行政書士をやっています。
うしお行政書士事務所

全ての記事を表示する
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
携帯でもご覧いただけます
 
QRコード
ご意見・ご感想などは、こちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。