上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サンフランシスコ交響楽団が7月に行っている「サマー・イン・ザ・シティ」シリーズの公演で、地元ブロガーたちを無料で招待するイベントがあったそうです。

「おかか1968」ダイアリーさんのブログで紹介されていました。

招待されたブロガーは若者中心で、半数はクラシック音楽のコンサートに行かない人たちだったそう。彼らのブログを見ると、皆コンサートが楽しかったと感想を書いているので、シンフォニーの目的は達せられたのではないでしょうか。

彼らのブログには、ブロガーイベントの様子の他、コンサートの様子、コンサート後に行われた出演アーティストとのQ&Aの様子をはじめ、ホワイエでのアトラクションやイベントを盛り立てるホールの飾りつけなどの写真がたくさん載っているので、私がこのブログで紹介しているサンフランシスコ交響楽団の楽しさを実感していただけると思います。

それにしてもサンフランシスコ交響楽団は、シンフォニーのファンを増やす様々な仕組みを次々と出してきます。参加したブロガーたちもシンフォニーの努力を評価していました。

もしかして、私がサンフランシスコ交響楽団に「ブログで応援している」と伝えたことで、彼らもブロガーは勝手にタダで熱心に応援してくれる、しかもそういう人は世界中から出てくる可能性があるということを認識したのでしょうか?もしお役に立てたのであれば嬉しいです。

サマー・イン・ザ・シティを紹介した過去の記事
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mttsfs.blog76.fc2.com/tb.php/246-b2e6ced1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

潮 博恵

Author:潮 博恵
MTT&SFSの音楽センスと革新的な活動に感銘を受け、ブログを開設。

【続・徹底研究】ティルソン・トーマス&サンフランシスコ交響楽団で、よりわかりやすく彼らの活動と最新情報をご覧いただけます
続・徹底研究MTT&SFS


著作権分野の英文契約書作成等の行政書士をやっています。
うしお行政書士事務所

全ての記事を表示する
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
携帯でもご覧いただけます
 
QRコード
ご意見・ご感想などは、こちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。