上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
KEEPING SCORE のライブ演奏を見ていると、ある共通点に気がつきます。

それは、ティルソン・トーマス(MTT)は汗をかいている気配がないということです。

英雄でもハルサイでも、最後まで髪の毛さらさらです。

チャイコフスキーでは、演奏後に舞台袖に引っ込むシーンがありますが、感想をべらべらしゃべっているだけで、汗もふかず、髪の毛も直さず、そのままカーテンコールに出て行きます(カットされている訳ではなさそう)。

訓練の賜物なのか?うちでは、絶対に崩れないテンポを維持できる鉄壁の右手と相俟って、ティルソン・トーマス サイボーグ説が流れたのでした。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mttsfs.blog76.fc2.com/tb.php/26-3fc8706e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

潮 博恵

Author:潮 博恵
MTT&SFSの音楽センスと革新的な活動に感銘を受け、ブログを開設。

【続・徹底研究】ティルソン・トーマス&サンフランシスコ交響楽団で、よりわかりやすく彼らの活動と最新情報をご覧いただけます
続・徹底研究MTT&SFS


著作権分野の英文契約書作成等の行政書士をやっています。
うしお行政書士事務所

全ての記事を表示する
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
携帯でもご覧いただけます
 
QRコード
ご意見・ご感想などは、こちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。