上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年の潮は、MTT礼賛で終わらない!

ということで、私、潮 博恵のうしお行政書士事務所では、日本で芸術活動を行なっているアーティスト、芸術団体、アートNPOを応援するための無料相談を開始しました。

内容は以下のとおりです。

【組織形態に関するご相談 】   
芸術活動を発展させるためには、どのような組織がふさわしいのか?
NPOなどの法人化、有限責任事業組合(LLP)の設立等

【資金調達に関するご相談】    
各種助成金や企業メセナ、個人の寄付等を得る上で、活動を具体的な数字で説明し、支援を得るための書類作成のアドバイス

【著作権にかかわるご相談 】   
どのような契約や許諾が必要か?契約内容に関するもの等

【一般法律問題 】   
稽古場の賃貸借など、芸術活動により生じた法律問題についてのご相談

この他、ティルソン・トーマス&サンフランシスコ交響楽団からアイディアをいただいてしまえ!というお話など、お気軽にどうぞ。

うしお行政書士事務所のサイトからご相談ください。

*行政書士は、行政書士法において守秘義務が課せられています。
スポンサーサイト
プロフィール
 

潮 博恵

Author:潮 博恵
MTT&SFSの音楽センスと革新的な活動に感銘を受け、ブログを開設。

【続・徹底研究】ティルソン・トーマス&サンフランシスコ交響楽団で、よりわかりやすく彼らの活動と最新情報をご覧いただけます
続・徹底研究MTT&SFS


著作権分野の英文契約書作成等の行政書士をやっています。
うしお行政書士事務所

全ての記事を表示する
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
携帯でもご覧いただけます
 
QRコード
ご意見・ご感想などは、こちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。