上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
主なカテゴリーの内容は、次のとおりです。

【キーワードのご説明】
こちらのブログをお楽しみいただくための、彼らに関するキーワードを説明しています。

【ポイント集中解説】
彼らの活動がなぜ評価されるのか、他とどう違うのかについて、これを読めばわかるという記事の体系別インデックスです。

【keeping score】
彼らが展開中の、多くの人々にクラシック音楽の魅力を伝えるプロジェクトの紹介と、そのコンテンツの感想です。

【マーラーの録音】
彼らのトレードマーク、マーラーの録音について。

【その他の録音】
マーラー以外の録音はこちら。

【音楽づくりを研究する】
あの演奏の秘密はどこにあるのか探っています。

【マネージメントを研究する】
彼らの経営には、芸術団体のみならず、一般の組織にも応用できるヒントがたくさんあります。

【MTTを研究する】
MTTを観察するのは、楽しいです。

【今後の予定など】
プログラムやコンサート、ツアーの予定など。

【日々の音楽ライフから】
MTT&SFSの話題に限定せず、社会のできごとから考えたことや、管理人の音楽ライフから拾った話題を取り上げています。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mttsfs.blog76.fc2.com/tb.php/93-b9725225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

潮 博恵

Author:潮 博恵
MTT&SFSの音楽センスと革新的な活動に感銘を受け、ブログを開設。

【続・徹底研究】ティルソン・トーマス&サンフランシスコ交響楽団で、よりわかりやすく彼らの活動と最新情報をご覧いただけます
続・徹底研究MTT&SFS


著作権分野の英文契約書作成等の行政書士をやっています。
うしお行政書士事務所

全ての記事を表示する
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
携帯でもご覧いただけます
 
QRコード
ご意見・ご感想などは、こちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。